Dancing☆Onigiri Winter Festival提出作品 Red-rize Artist wint
祭りの掲示板
コメント
メリークリスマス! かみやんです
相変わらず家の事情でクリスマスなんて体験したことが学校行事くらいしか無いので
クリスマスっぽい曲なんてわかりません
というわけで 大好きなこの曲を持ってきました
懐かしい曲で作る比率が高いかみやんです
この曲は数年前フラッシュで知って以来大好きで 絶対この曲で作りたいと決めていた曲です
この曲で作れてとても嬉しいです

さてさて 1度プレイした方ならお分かりの通り とんでもない譜面数です
全16譜面です
去年と同じことを キー数を増やしてやっただけです
色んなキーがあって楽しいのに 変則キーになるほど住人が少なくなるのが悔しくて
こんなことをやってみました   絶対嫌われるタイプです
譜面ごとのコメントや説明も作ったのですが 当然の如く長いので 見たい人はここから飛んで見てください
わざわざ別ページにするくらい長いです 自己満足です本当にありがとうございました

というわけで 寒いでしょうがしっかりと準備運動をした上で楽しんでいってください


今回の作品を作るに当たって
譜面選択画面及び7ikey専用フリーズアロー実装の特製ソースを作ってくださったMFV2さんに
最大限の感謝を



余談
1譜面増えるごとにtxtの容量が面白いことになって行きました
最終的にdosが68KBで saveが53KB
なにこの一人合作wwwww
戻る