灰「トリックオアトリート!」
がぽっ
黒「うわっ!なにすんだ!」
灰「お菓子くれなきゃ…」
黒「先にいたずらすんじゃねーよ!なんだよこれ!」
灰「ん?知らない?ハロウィンといえばジャック・オー・ランタン。つまり、かぼちゃの被り物だ!」
黒「だからって急にかぶせんな! 全く…」
ぐぐぐっ
黒「…あれ?」
ぐぎぎ… ねちゃぁ…
黒「ちょ、ま! お前!!!」
灰「ふふ、いたずらだからね。そう簡単には取れないよ。」
黒「だからって…内側にトリモチって…ふざけ…」
灰「この日にボーっとしてる黒が悪いね!こういうのは、やったもの勝ちなのさ!」
黒「んのやろ… つーか白は?」
灰「あぁ、白ならそこで…」

ねった… にっちゃ… ぬちっ…
白「だれか… たすけ…」
にちゃぁ… ぷるぷる… ぬちゃっ

灰「トリートを希望してたからね! 甘ーいマシュマロのシャワーをあげたよ!」
黒「白ー!!!!」
灰「アッハッハ!ハッピーハロウィーン!」





=============================================================================================================
ハロウィンが過ぎ去った夜の1oooさんのツイートを見て
「鉄は熱いうちに」って一文を見て
ハロウィン→1oooさん→あの3人=なるほど!
と一瞬で思いついてしまったので書き上げたものです
最近の感じでいうと短いですね すみません

一応長いやつでやりたい物はあって
それのテーマとか何をするかとかの
プロットとも言えない箇条書きがあるんですが
「鉄は熱いうちに打て」ってのが その長々とした放置を思い出してしまって
「じゃあ思いついたやつを熱いうちに書き上げてしまえ!」ってなもんです
大事ですよね

まぁまた気が向いたら何か書きます
長いのもそのうち書きます
季節ものだからかなりずれるだろうけどね ははは




一覧へ