灰「新作よー、試してみてねー(ぬるねばー」
白「あれ?いつもよりネバネバしてない(こねこね」
黒「どうした?失敗か?ww」
灰「(にやにや)」
黒「こんなの大したことないな」
白「ていっ!(ばちゃ」
黒「おわっ!なにすんだ!…あれ?(ぐっぐっ」
白「どしたの?(こねこね」
黒「ちょ…おま…これすっげぇ重いんだけど…」
白「あ、あれ? 取れなくなってる!なんで!?」
灰「(にまにま)」
黒「くっ…うごけね…!」
白「(あ、だめだこれ…)」
灰「(にっこり)」



=================================================================


こちらは2018年9月30日前後にちょこさんとネバ実践したときの
その詳細や内容の素材について1oooさんと話した時
ふと思いついて書いたやつです





一覧へ