Border of extacy 曲:IOSYS
コメント
 本作は8key作品です
 使用キーは左からS D F スペース J K L Enterとなっております

 
 下から流れてくる矢印を 画面上部の判定エリアに重なったタイミングで対応するキーを押してください
 Difficultyでプレイしたい譜面を選択 Speedで流れてくる速さを選択
 Gaugeで回復やダメージの量を変更できます AutoPlayをALLにすると鑑賞モードになります
 プレイ中ズレを感じたらAjustmentで調整できます 単位はフレームです
 
 その他詳しいプレイ方法はタイトル画面の『?』の先を見てください
================================================================================================================================================
 Dancing★Onigiri "IKEBUKURO FESTIVAL 2013 〜Autumn〜" 参加作品です
 こういうのを作るのを頑張ったの久しぶりです
 
 作ってる途中精神的にくるものがありました 耳が腐る
 PVとかFull動画とかにR-18タグがあったりなんかそれっぽいコメントがありました
 
 こういう 曲で体力が削られるというか
 精神力がゴリゴリ削られる曲で作ったのは久々ですね
 ケツアンカー以来です
 
 じゃあなんで作ったし
 
 
 まぁ直接の原因は
 最近まむるんの有頂天マゾヒスティックをプレイしたからですね
 
 ダンおに界のドMの人たちに捧ぐ
 
 【Mな人用】
 8keyです おにぎり譜面です
 繰り返しとか使い回しとかあるのと 曲が曲なので
 色んな意味で耐久譜面だと思います ガンバテクダサイ
 
 あと ボクの7key系譜面の特徴として
 刻みはほぼSで統一してるので 左手の薬指が疲れます
 SとかMとかよくわからないです
 
 音取りしにくかったです
 3つ以上同時押しはありません
 
 正直最後のおにぎり同時押しがやりたかっただけ
 
 ツール値41.30(11keyとしての値)
 
 
 ちょっと前のオフで教わったタイトルの弄り方を参考にしました
 魔法の角度万能ですね
 
 倍速ですが 基準が4倍速となってます
 1倍〜5倍まで表示されてますが
 1倍・2倍はごく一部 5倍などの加速もごく一部です
 なので基本4倍です
 
 画像ちょっと頑張ってみました 今まで画像なんてつくったことないしね
 昔暗狐さんのサイトに貼ってあったあの画像の記憶を参考にしました
 PowerPointって便利ですね 使い方間違ってる気もしますが
 
 
 ※注意事項
 真っ黒なのでダンおにったー報告はお控え願います
 もしどうしても報告したいのであれば、DMかWeb拍手にてお願いします




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 使用ソース:Danoni_source_MFV2 (ver 5.08)
 譜面制作 :むきゅー
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 洗脳されました? ボクはされました
 何度聴いたとおもってんですか


 作品完成日:2013/09/07
 移植完了日:2023/03/11
 使用ソース:danoniplus 29.3.1

戻る