だいやの笑声 歌:だいや
コメント
 本作は5key作品です
 使用キーは左から『← ↓ ↑ → スペース』になります
 
 下から流れてくる矢印を 画面上部の判定エリアに重なったタイミングで対応するキーを押してください
 Difficultyでプレイしたい譜面を選択 Speedで流れてくる速さを選択
 Gaugeで回復やダメージの量を変更できます AutoPlayをALLにすると鑑賞モードになります
 プレイ中ズレを感じたらAjustmentで調整できます 単位はフレームです
 
 その他詳しいプレイ方法はタイトル画面の『?』の先を見てください
================================================================================================================================================
 
 
 
 
 
 
 
 というわけで どうもかみやんです
 素材にしていいらしいのでね
 
 まさか本人も こんな使われ方をされるとは想定外だったに違いない
 笑い声の音ゲー化ってなんだよ
 
 いわゆるガビチョウ枠
 
 超低速再生で聞き取ったので
 もはや曲みたいに聞こえてました
 
 
 
 
 【lol】
 海外で言うところの(笑)とかwとか草とかに当たるやつですね
 当然の様に通常プレイには向かないです
 声当て譜面というか 笑い声の音ゲーって誰得なんだろう…
 需要あるのかな…?
 
 冷凍おにぎり(おにぎりのロングノーツ)は全て息継ぎになってます
 というか おにぎりはロングノーツしかないです
 
 ツール値
 
 
 
 
 
 
 だいやさんの
 YouTubeチャンネル Twitter
 
 元音源
 
 
 
 
 譜面作ってる側からすると
 同じ音源の同じ区間を速度を変えながら
 何度も何度も何度も何度も聴くことになるので
 それ以後 普通に音源を聴いても譜面が目に浮かんでしまうんですが
 
 これはプレイヤー側にも伝染する症状なので
 この譜面をプレイしたり眺めたりした人にも
 元動画を観る度この譜面が頭に思い浮かぶ呪いにかけることが出来るわけですよ
 笑い声はうつるって言いますしね あなたの脳内にも矢印をうつしましょう…
 
 
 
 
 
 こういうの作ってても別にいいから
 祭りの作品作りなさいよって思う
 参加表明すらまだでしょーが
 
 
 
 
 作品完成日:22/07/15
 使用ソース:danoniplus 27.4.0

戻る