Dancing☆Onigiri Winter Festival 2012参加作品 白い雪のプリンセスは 楽曲製作:のぼる↑
コメント
     
 本作は5key作品です
 使用キーは左から← ↓ ↑ → スペースとなっております

 難易度名を見て「!?」と思われた方 コメントを読んでやってください
=============================================================================================================================

 リアルが色々あったので今までかかってしまったけど
 やっとHTML5化作業に取り掛かれたので
 少しずつ取り組んでいきます
 また何か問題点などありましたら
 ツイッターのリプやDMで教えてください

 移行作業を優先的に行っているので
 TwitやSpecialThanks等のリンク不備は後日修正します
 
 ※20/12/18追記
 HTML5版に移行しました
 移行当時ソース:danoniplus-18.4.0

=============================================================================================================================

公開当時のコメント
=============================================================================================================================  今年の冬も寒いですね かみやんです  Dancing☆Onigiri Winter Festival 2012参加作品です  冬っぽい曲を選んだ というわけではなく  以前こういうことをTL上でやりましてね プリンですが  ニワトリさんが真っ先に正解しましてね  受けたリクエストが「曲名にプリンがつく曲で、できる限り難しいの」だったんですよ  というわけでこの曲に決まりました ボカロから選ぶことはやっぱり自分でも珍しいんですが  曲を聴いたときに惹かれましてね 曲もよくて歌詞もロマンチックで  でもダウンロードして歌詞の訳をみた時びっくりしました    できる限り難しくしたかったんですが 力量不足です すいません><        【N+→←SH】  いつもどおり独特な難易度名に定評のあるかみやんです  Normalかなーとも思ったんです  でもやらしい配置とかたまにしてるし でも全体的に難しくはない  ツール値とか見ても全体の配置見ても NormalではないがHardでもない  しかし だからといってNormal+でもSemiHardでもない  どうしよう ちょうどいい難易度がない・・・    そうだ それっぽい場所を示唆できる難易度名にしよう  大丈夫 難易度名が変なのはいつものことだ    というわけでN+→←SHというイロモノな難易度名になりました    NormalNormal+<   <SemiHardHard            ↑          ここの何か    みたいな感じだと思ってもらえれば幸いです 読み方は知りません 適当に付けて下さい(殴  譜面の雰囲気はリセットボタンのときのように いつものボクっぽくない感じを出しました  自分でもこんな配置思いつくんだって風に気に入ってる配置もあります  裏打ちごめんなさい>< だって聞こえてくるんだもの・・・  ツール値21.93        時期的にもいいですねこの曲 タイトル的にも  譜面完成日が↓のとおりなので なんか ちょっとは肖れたかなーと  でもまぁ リクエストもらったの1年半くらい前なんですけどね  しかもイントロが完成したの半年前で それっきり放置してたんですよね  イントロがあんまりにも気に入った配置に仕上がっちゃったから  怖くてこれ以上手をつけられないっていうのは ダンおにあるあるですよね?            作品完成日:12/12/25  最終修正日:13/01/17  使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る