新旧職人ダンおに祭!〜Derived from RoY〜参加作品 昔作ったやつ 楽曲製作:S
注意 激しい左手移動・上下同時・右手移動が頻繁に出てきます 3つ同時押しありです 祭りの掲示板(別窓)
コメント
本作は11Lkey作品です
使用キーは上が左からW E 3(4) R
下は左からS D F スペース J K Lとなっております
====================================================================================
わはーヽ(゚∀。)ノ
新旧職人ダンおに祭!〜Derived from RoY〜参加作品です



【VeryHatena】
なんか高難易度難譜面を求めてる人がいたっぽいので
右手移動や上下同時を含めた難しいやつ作ってみました 3つ押し有ります

左手が決まった動きをひたすらする場所がありますので
そこは7key部分は右手だけでポンポン押してもらうのが理想です

正直今まで作った11Lkeyって難譜面ばかりでアレなんですよね
でも投げたらやってくれるだろうみたいな すごい失礼なんですけど多分そういう人がいたり
あとは難譜面を作るのが楽しくて歯止めが効かなくなって
今の高難易度のアレがあると思うので
欲しいんだろ? じゃあやったろうやないか
みたいなノリで作ったので ノリでプレイしてくれると嬉しいです



ツール値????
まただよ ゴーストノーツでもあるのかねぇ





ツール値19.42*
izkdicさんいつもありがとうございます


SpecialThanks:Cah-mさん,izkdicさん

作品完成日:14/07/16
最終修正日:14/09/19
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08.+5)
戻る