2 楽曲製作:S
※注意※ この作品はかなり人を選ぶと思われます なので 譜面内容が合わなくてもその辺はご容赦願います
コメント
本作は5key作品です
使用キーは左から← ↓ ↑ → スペースとなっております
==============================================================================
2月22日なので2に関連する曲を探したら「2」というタイトルの曲を見つけました
Sさんです

本当は2月22日の22時22分に公開したかったです
できませんでした 88分の大遅刻です
おにぎりの数が21個だったり 通常公開21作目だったり
なにかと残念ですね

タイトルや矢印色が緑色なのは
横にあった某漫画単行本の2巻のタイトルが緑色だったからです
永遠の2番手は関係ありません
大体の本は1巻が赤で2巻が緑ですよね

とても不思議な感じを味わってもらえたら幸いです



【Mind】
使い回しと繰り返しが大量に出てくる譜面です
難易度的にはNormal(一部酷い詐欺)ですが そういう意味では精神力の耐久譜面かな

速度は最初だけ2倍速です
途中から4倍速になります

中盤から後半にかけてほぼ氷矢オンリー地帯があります
一番拾うのが難しかった地帯です 長いし
トリル地帯「多分これが一番難しいと思います」
テストプレイでゲージ消えかけたし

ピアノとフルートとパーカッションがかっこいいと曲だと思います

ツール値14.41

14/02/23 0:33追記
初期倍速がコレジャナイらしかったので修正
全体的には何の変更もありません オプション表記で変わりました

14/02/23 0:35追記
Normalじゃないだろと言われたのでコメント本文を修正しました

14/02/23 0:40追記
配置ミスを教えていただいたので修正しました
よってツール値が0.1下がりました

14/02/23 21:19追記
配置ミスを複数個所発見したので修正しました
よってツール値が0.1上がりました(一番最初のツール値に戻った)
SpecialThanksのリンク先をミスってたので修正しました

SpecialThanks:FUJIさん,izkdicさん

作品完成日:14/02/22
最終修正日:14/02/23
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08+5)
戻る