多鍵祭'13参加作品 ナイト・オブ・ナイツ 楽曲製作:COOL&CREATE
ラストから急に難しいです スピツイ対象です 祭りの掲示板(別窓) 言霊の戯れ(別窓)
コメント
本作はDPkey作品です
使用キーは左からS D E(R) F スペース J K I(O) Lとなっております
また本作は4つ同時押しがあります ご注意ください
========================================================================================
〆切4時間前制作開始 かみやんです
多鍵祭'13参加作品です
正直参加する予定なかったです

ぴえろさんが大阪来た時にmaimaiをまむるんとかただぽんさんとかとやってるのを後ろで眺めてて
その時ナイト・オブ・ナイツプレイしてたのを見て あ、次これで作ろうって
そんな感じです


【\瀟洒!/】
7keyって交互配置あるじゃないですか あれをDPでやりたかっただけです
途中普通に右手メロディ左手伴奏になったりもしますけど 基本一列だったりします

最初とかラスサビ前とかで氷矢階段してます あーゆー音いいですよね
ラストの方の階段氷矢ですが1ヶ所妥協しました 配置的にね ごめん

アウトロの氷矢は やりたかったやつ

シンメトリーって便利ですよね ラストっぽい場所で使うと映える

上下トリル満載だよ!頑張ってね!

ラスサビから急に密度上がります 4つ押しか5つ押しくらい入ってるんじゃないかな
スピツイ対象外だよ!って言われたけど ま、いっか ってね

正直最初のサビの交互の時点で自分だと落ちかけたので
ボクはこれプレイできないです ガチ勢カモン

ところで何故か最近自分の作品が自分のPCではオンライン環境で
コレクション±0安定するんです
だから前と比べて違和感感じる人もいるかもしれないけど
合ってるんだからいいよね!


ツール値32.82*


13/11/09 追記
7chatで変更の仕方を教わったのでType1からType2に変更しました
元々Type2のつもりで作ってたのですが変更方法を知らなかったので

SpecialThanks:ショウタさん,izkdicさん
運営様 こんなタイミングでの変更を許可して下さりありがとうございました



作品完成日:13/11/03
最終修正日:13/11/09
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る