Destined Marionette 楽曲製作:COOL&CREATE
コメント
本作は5key作品です
使用キーは左から← ↓ ↑ → スペースとなっております
====================================================================
気分転換
ども かみやんです

最近どうもダンおに作る気が起きないんですよね
作る予定のものはあるのに
というわけで気分転換です
適当に曲を聴いて いいなと思って じゃあ適当に作ろうってことです

昔ながらの音階配置
いつも通りのぶつ切り譜面
ところどころにいやらしいものを混ぜつつ
適度な難易度の5keyです


【はーど】
最近新人さんがどんどんいい譜面を作って伸びてきて
ホント怖いです こんな適当な譜面出してもいいものかと思うくらいに
知ってる人も多いと思いますけど ボクの譜面ってムラっ気があるんですよ
おすすめbotに紹介されるような譜面を作ったと思ったら
サイトや祭りの掲示板に1度も報告されない譜面を作る
そんな感じです 研鑚や選出をしてないからかもしれないですがね
作ったものは出す 出来が悪くても出す 勿体ないから出す

他の人たちが
「PFできたら公開する」「練習で作って公開しない」
とか言ってるの聞いたことがあって
「へ、へー… そ、そうなんだ… みんなそうやってるのかー…あははー」
ってなったくらい
だもんで完成品で没作品ってないんですよ

そういう意味では他の人からするとこの譜面は没になるかもしれない
でもいいや 作ったし公開すっかー
って感じで作ったやつです

難易度はーど? 簡単な感じとむつかしい感じが合わさって
間を取ってはーど とかちょっとだけ詐欺なので
VeryHardとかSuperHardとかHard+とか言い方いろいろあるけど
その辺の機微は作った人にしかわからんし いっか

ツール値26.73

センスとか実力とかある人ホントうらやま妬ましい
ちょうだい?

あ、通常公開20作目のようです ようやく
テストプレイで落ちかけたのは秘密

作品完成日:13/10/26
最終修正日:まだ
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る