夏祭り2013参加作品 もう鶏肉としか見えない 楽曲製作:神依レラ
音量注意・コレクション数値注意 3譜面目は特大注意 言霊の戯れ(別窓) 祭り掲示板(別窓) 夏祭りシステムページ(別窓)
コメント
本作は3譜面構成で 1譜面目は5key 2・3譜面目は7keyです
使用キーは左から
【5key】← ↓ ↑ → スペース
【7key】S D F スペース J K Lとなっております
また、3譜面目は全押しがあります上、あまりプレイはお勧めしません
==========================================================================
お肉の中では鶏肉が一番好きです かみやんです
夏祭り2013参加作品です

まぁ 複数作品提出してるんだから
ネタ曲が紛れ込んでてもいいじゃない
短いしパターンもないから1譜面でいいじゃない

って思ってたんだけど眠いときにいらんこと考えた結果
3譜面になりました あくまでメインは1譜面目

鶏肉食べたいです
塩コショウで味付けされたでっかい手羽焼きが大好物です
誕生日のごちそうでしたね(*´∀`*)

またこれもか? コレクション注意作品
ズレはないはずなんだけどなぁ
驚異のswfサイズ 314KB


【鶏肉】
譜面説明はとくにないです
歌詞つけました すぐ終わりました
レラさんの声好きです

ツール値3.03


【おまけ】
眠いときに思いついた企画その1 眠いときに作ってはいけません
3譜面目のための布石 7keyでこの配置 覚えておきましょう
譜面自体の難易度はものっそ低いです
縦横斜め矢印の色が全部おなじですけど 別にいいですよね
密度ないんだし

ツール値3.13


【真・おまけ-眠い時に作るなmix-】
真打登場 眠いときに思いついた企画本命 眠いときに作ってはいけません
おまけの布石はこのため mixの意味はありません ノリです
2譜面目のおまけで使われた簡単だった譜面ですが

他の部分を全部氷矢にして 本来音のある部分を丸々抜いたらどうなるだろう

という音ゲーではない 逆音ゲー? 逆カーテン? そんな譜面
真・おまけです プレイはお勧めしません 難易度は低いですが
2譜面目の譜面のそっくりそのまま逆配置です つまりそういうことです
あ でもよくみたらそっくりそのままじゃなかったですね 眠かったということで
一応強調しておきますがメインは5keyの鶏肉譜面です こっちはおまけ
眠いときに何か考えると碌なことになりませんね

後付として 音抜きにしたのは血抜きだったり
音のあるところは焼かずにおいてあげたり みすちーファンごめん

新ジャンル【音回避ゲー】
なんかダンゴムシ★おにやんまとどことなく近いものを感じる気がする

ツール値3.32*

属性は火 焼き鳥



作品完成日:13/07/20
最終修正日:13/08/08
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る