七鍵祭'11参加作品 Windows Magic 〜ビル・ゲイツに愛を込めて〜 楽曲製作:さつき が てんこもり
コメント
 9ikey作品です
 キー配置は
 下段がASDFスペース 上段が←↓↑→となっております

 祭りの掲示板
=============================================================================================================================

 リアルが色々あったので今までかかってしまったけど
 やっとHTML5化作業に取り掛かれたので
 少しずつ取り組んでいきます
 また何か問題点などありましたら
 ツイッターのリプやDMで教えてください

 移行作業を優先的に行っているので
 TwitやSpecialThanks等のリンク不備は後日修正します
 
 ※20/12/28追記
 HTML5版に移行しました
 移行当時ソース:danoniplus-18.4.0

=============================================================================================================================

公開当時のコメント
=============================================================================================================================  毎度おおきに かみやんです  七鍵祭'11参加作品です  懐かしい曲で作ってみました この曲いいですよね  初めて触るキーです 9ikeyです 前々から作ってみたかったんです  初めてということで探り探りだったり使いまわしだったりする譜面ですが  まずはキーに慣れるのが一番だと思ったので  敢えて使いまわしの譜面で通すことにしました  3譜面あります      【Easy】  全体的に簡単な配置になっています  後半はちょっと配置が増えています  まずはキーに慣れていきましょう      【Normal】  左手成分が少なかったり 右手がぽっかり開いたりしますが  配置的に混乱するかもしれません  少しずつ慣れていきましょう      【Hard】  やりたかった動きを全部入れました  左手がちょっと変則的な動きをする部分があります  それ以外は意外と簡単かもしれません      【その他】  何度も言いますが使い回しが多いです  ラストの終了音の配置が譜面ごとにバラバラです  無理矢理配置したのでそこは仕様ってことでw    矢印がこの色なのは たまにはいいかなと思ったのと  白矢印と重なっても見える色 目にきつくない色でこれです
戻る