HTML5ソース移植作品 七鍵祭'11参加作品 ニョキニョキ 曲:とよとみ☆ひでよし+MAKOTO
コメント
 本作は17key作品です キー配置は
 上段ASDF JKL+
 スペース
 下段ZXCV NM<>
 画面上では左から
 スペース

 となっています

 
 下から流れてくる矢印を 画面上部の判定エリアに重なったタイミングで対応するキーを押してください
 Difficultyでプレイしたい譜面を選択 Speedで流れてくる速さを選択
 Gaugeで回復やダメージの量を変更できます AutoPlayをALLにすると鑑賞モードになります
 プレイ中ズレを感じたらAjustmentで調整できます 単位はフレームです
 
 その他詳しいプレイ方法はタイトル画面の『?』の先を見てください
================================================================================================================================================
 やぁ かみやんだよ
 七鍵祭'11参加作品です
 今回初めてのキーに挑戦してみました
 キー数は17key ガチで作りましたよ3譜面
 曲は昔懐かしニョキニョキです
 
 
 【Easy】
 2番目に作った譜面
 9key要素が強めのEasyです
 まず7keyや9keyが出来ればプレイできる構成です
 横一列の並びを重要視しているので そんな特殊なことはしません
 後半に進むにつれて密度や難易度が軽く上がります
 Normalに向けてという譜面です
 ツール難易度:4.64
 
 
 【Normal】
 最初に作った譜面
 Easyに比べて密度や難易度が急激に上がっています
 特に後半はHardに向けてといった構成になっています
 途中一部上段下段の行き来があります 混乱しないように
 ツール難易度:8.56
 
 
 【Hard】
 最後に作った譜面
 Normalをベースに作りました
 大階段や上下段同時などを使いたかったんですが
 曲の構成的に盛り込めなかったので少々地雷を設置しました
 17keyに慣れた上で落ち着いてプレイすれば大丈夫だと思います
 ツール難易度:12.52
 
 
 今回初めてティックルさん以外のエディターを使いました
 エディターが違えば仕様が大分変わってくるので最初は悪戦苦闘しました
 譜面もあんまり暴れないように抑えたつもりです ええ、一応
 因みにボクは全部クリアしてます 念のため
 
 
 今回こういう作品を作ったのは ある思惑があるからです
 詳しくはコチラ



 追伸
 画面の転換がおかしいです
 17key用にサイズを無茶苦茶広げてあるのでこうなったんだと思います
 仕様だと思ってあげてください

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 使用ソース:不明
 譜面制作 :神屋裂龍牙
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 作品完成日:2011/06/19?
 移植完了日:2023/03/11
 使用ソース:danoniplus 29.3.1


戻る