【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止,送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:飛翔天使さん】

001:まず始めに【飛翔天使さん】との関係は?
チャット仲間
スカイプ仲間

002:初の出会いは?
DOXF04の掲示板

003:【飛翔天使さん】は女性?男性?
男性

004:見た感じどんな人?
見たこと無い
多分テンション高くて アクティブで 1%のDQN

005:【飛翔天使さん】の長所を3つ。
ノリがいい
元気いっぱい
よくサイトに来てくれる

006:逆に短所を3つ。
あのお年頃によくある行動
ちょっとDQN
空気読んでくれない

007:【飛翔天使さん】を色で表すなら?
青かったり黒かったり 飛翔だったり堕落だったり

008:では動物なら?
白天使と黒天使と堕天使

009:【飛翔天使さん】はモテそう?
悪いがちょっと・・・

010:一番の思い出は?
DOXF04の掲示板

011:喧嘩したことは?
多分無い

012:ラブコールをどうぞ
少しおとなしくしよう

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→Yuuさん
面白い人→暗狐さん
頼りになる人→くじらんさん
繊細な人→にわちゃん
明るい人→にんてんさん
気の合う人→沙由さん
不思議な人→神月さん
センスの良い人→Kimeraさん
アクティブな人→飛翔天使さん
気になる人→サ ク ヤさん



倉庫へ