多鍵祭'19参加作品 情熱 楽曲製作:Cafe Au Lait
3つ同時押しあります
コメント
本作は11key作品です
使用キーは上段が左から← ↓ ↑ →
     下段が左からS D F スペース J K Lとなっております
==================================================================
どうもかみやんです
挨拶もそこそこに
書いてる今この時リアル時間がないので
多鍵祭'19参加作品です

【Jerking】
11keyです いつもの難しい11keyです
難易度名の由来は「指くぐり」をgoogle翻訳に突っ込んだら
フィンガーの後にくっついてきたから張り付けただけです
ピアノ用語です
例えば左手 親指から順に1,2,3,4,5って運指番号が振られるんですが
ド:1 レ:2 ミ:3 ファ:4 ソ:5 ってなった時に
親指を手前にくぐらせるように入れて
ラ:3 シ:4 ド:5 って演奏するんです
降りて来る時も同じ要領です
これが「指くぐり」

つまりそういう譜面です

作り始めたのが締め切り前日です 8/3
伸びて良かった 良くない
体調崩した 生ものに中った 腹痛が酷くなった
銀歯が取れた かぶせの部分じゃなくて歯ごとポロっと
メンタルボロボロです
明日仕事です つらい

2020年のフラッシュ終了に向けて検討していたHTML5版を使いました
あってんのかな? やりかたわっかんね

年始のPC買い替えから 同時押し反応しないキーボード
最近になってようやくゲーミングUSBキーボード買えるようになるまで
半年以上ダンおにのブランクがあります 作るのもプレイするのも
しかもこれ音源外部読み込みでしょ
こういうタイプはフラッシュ版の時から全然使ってなかったから
ホントわかんなくてね むずい
何をどこまでアップロードすりゃいいのか

そういやフラッシュ終了するなら難易度測定ツールってどうなるんだろう

ツール値24.09*