多鍵祭'19 Another - Second Rush!参加作品 空の考えたシュバルツカッコいい歌 楽曲製作 作曲:EXP 作詞:狐猫犬 歌:arososo
コメント
本作は5key作品です
使用キーは左から← ↓ ↑ → スペースとなっております
====================================================================================================
やあ かみやんだよ
多鍵祭'19 Another - Second Rush!参加作品です

今回の曲は「空の考えたシュバルツカッコいい歌」
タイトル文字を誤字しやすい曲です
でもね かっこいいんですよ本当に
お空が考えたっぽい内容だけどね

フォロワーのarososoさんが同人デビューしまして
その歌ですね ついに許可が取れました
作曲者さん作詞者さんともフォローさせていただきました
ありがとうございます 応援しています

カッコいい感じを出すのか 歌い方が特徴的ですね
個人的には黒い猫の部分の力の入れ方が大好きです


【Nuklear】
お空と言えばニュークリア
スペルがcじゃなくてkなのは ドイツ語翻訳にぶち込んだから
フォルダの名前もシュバルツ 譜面データの名前もウォウダイクー

なかなか拾うのが難しい曲でした お空の無邪気さが出てればいいな
実は歌詞表示にめちゃくちゃ苦労してます
centerタグとleftタグを使い分けてるんですが
centerだと歌詞を後ろに追加すると動いちゃうんですよね
なのでleftにスペースを大量にくっつけて
どうにかcenterっぽくできないかとやってます
ソースを見ると偉いことになってます

サビの歌詞表示がやりたかった
さとり様吹き飛ばしちゃダメだろw

今回楽曲使用許可をくださいました サークルEin-liedのarososoさん
作曲者のEXPさん 作詞者の狐猫犬さん
本当にありがとうございました



ツール値21.63
作品完成日19/12/29