SUMMER TRIANGLE 楽曲製作 作曲:しゃろう
コメント
 本作は5key作品です
 使用キーは
 左から← ↓ ↑ → スペース となります
=============================================================================================================================
 ハッピーバースデー!トゥー・ミー!!!
 というわけで34歳になりました かみやんです!!!
 誕生日記念作品なんて3年ぶりですよ!
 
 本来ならこの1週間後に行われる祭りに出ろって話ですが
 ちょっと環境がだいぶ変わっちゃったので 作譜の余裕がないんですよね
 今回のやつも 思い立ってから6時間で突貫したので 結構アレです
 
 それにしても 完全な新作が1年半ぶりって……
 
 この曲を選んだ理由としてはですね
 最近推してる個人勢Vtuberで『極楽やご』さんって方がいらっしゃって
 この人が配信のOPで流してるのがこの曲なんですよ
 ってことを今日知ったので 勢いのままに作りました
 
 
 【HB2021】
 上でもちょろっと書いたけど 6時間の突貫作品なんですよ
 そしてこの曲 結構リズムが素直じゃない
 装飾音マシマシの曲なので 難産でした
 わざと拾ってない音 拾いきれなかった音 合わせられなかった音があります
 申し訳ありません
 あと ブラウザのエディターとか触るのPop'nTube以来なので
 勝手がわからなくて その辺てこずりました
 ズレてたらごめんなさい
 
 後半が結構な難所になっているので注意してください
 
 矢印色は やごさんの立ち絵のメッシュ色です
 教えてくださりありがとうございます
 
 ところで曲名って夏の大三角とかそんな感じの意味ですかね?
 
 
 
 ツール値
 
 盛大な詐欺です 真に受けないでください
 
 
 
 
 
 SpecialThanks:極楽やごさん
 
 
 作品完成日:21/05/22
 使用ソース:danoniplus 22.4.1




戻る