宿り木の伝説 -闇に染まる森- 楽曲製作 作曲:Ramine
コメント
 本作はDP(9Akey)作品です
 使用キーは左から← ↓ ↑ → スペース← ↓ ↑ →となっております
=============================================================================================================================

 リアルが色々あったので今までかかってしまったけど
 やっとHTML5化作業に取り掛かれたので
 少しずつ取り組んでいきます
 また何か問題点などありましたら
 ツイッターのリプやDMで教えてください

 移行作業を優先的に行っているので
 TwitやSpecialThanks等のリンク不備は後日修正します

 ※20/11/28追記
 HTML5版に移行しました
 移行当時ソース:danoniplus-16.0.2

=============================================================================================================================

公開当時のコメント
=============================================================================================================================  「アリアドネ」 かみやんです  2回連続Ramineさん曲です  曲は 多分ニコ動で某マイクラゆっくり実況を見てる人なら死ぬほど聞いてる曲です    つくるのめちゃむずかった    【息抜き】  難易度名詐欺ですね 息抜きが息抜きであった試しがない  まぁ 動画知ってる人にしか伝わらないネタですね すいません  とはいえ譜面も結構な難易度詐欺な気もしますが    DPです  拾いたい音が小さかったり 拾い難かったりしたので  結構コピペとその改変でできてます  というかこんなに難しい曲だとは思わなかった    矢印色は曲名から肖って  ちょっと 日本の知名度の低い珍しい色というのを探してみました    左側は若苗色(わかなえいろ)  宿り木で検索して出てきた色の中で唯一の緑色  宿り木の色というわけではない 単語としてヒットしただけ  右側は女郎花(おみなえし)  秋に咲く女郎花の花のような明るい緑みのある黄色  黄色です 緑じゃない    ちょっと今回は四分間隔に自信がないです ごめんなさい    ツール値10.11      作品完成日:16/03/28  最終修正日:まだ  使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08+5)
戻る