多鍵祭'15 〜 9th Moving Step!参加作品 B.B. - Euro - 楽曲製作 作曲:AKHT
コメント
 本作は11key作品です
 使用キーは上が左から← ↓ ↑ →
 下が左からS D F スペース J K Lとなっております

 
 倍速は最高倍速で飛んできます
 2x[2x→4x]なので基本4倍速です
=============================================================================================================================

 リアルが色々あったので今までかかってしまったけど
 やっとHTML5化作業に取り掛かれたので
 少しずつ取り組んでいきます
 また何か問題点などありましたら
 ツイッターのリプやDMで教えてください

 移行作業を優先的に行っているので
 TwitやSpecialThanks等のリンク不備は後日修正します

 ※20/11/28追記
 HTML5版に移行しました
 移行当時ソース:danoniplus-16.0.2
 9ikeyの矢印データ等がかなり特殊で分からないため
 ページだけ作って内容は後回しにします
 
=============================================================================================================================

公開当時のコメント
=============================================================================================================================  どうもかみやんです ボス戦は緊張感と共に安全も確保しておきたいです  多鍵祭'15 〜 9th Moving Step!参加作品です    まぁ多鍵祭ですしね 11keyも入ってます  実は今回 11keyを入れたのは「ただ何となく」だったので  曲を聴いたとき 全く配置思い浮かばなかったんです  だもんで いざ作る時にどうしたもんかと頭をひねりました  ノープランは駄目ですね      【大ボス】  お気づきだとは思いますが 今回のビッグブリッジシリーズ  全ての難易度名がボス関連になってます  8keyの方は中ボスでしたが こちらは大ボス  ステージボスとか フロアボスとか ストーリーボスとか言われてるアレです  まぁそんな大層な内容じゃないですけどね    ボスってものは色々戦闘パターンが用意されているので  4keyに行ったり7keyに行ったりAltで来たりと色々パターンを持たせてます  同じフレーズ内でも複数回繰り返しがあったりしたときに便利ですね    中には移動時間を考慮されていない右手移動や  堂々と左手移動が入ってくる場所もあって その辺ボスかなと  裏打ちおにぎりとか 唐突な32分階段とか 微縦連とか  聞こえにくい音とか 低速とか 微トリルとか  まぁ色々あります    日を跨いで作譜してた時にsave読み込めない とかなったのも  一種のボスでした あってよかったスコアリバイバル    あ 3つ以上同時押し入れてません    ツール値40.92          まぁボスは戦闘パターンが云々って言ってますけど  ビッグブリッジは曲でしか知らないので  恐らくビッグブリッジっていう大きな橋で 何らかのボスと戦うんだろう  そこで流れる曲なんだろう という認識です 曲がいいからアレンジされる  でも ってことはそれだけ印象的な敵がでてくるんだろうなー って  やっぱこれボス戦曲ですよね? そもそもなんていうボスなんですか?  名前敵にも立ち位置的にも      作品完成日:15/10/25  最終修正日:まだ  使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08.+5)  
戻る