多鍵祭'15 〜 9th Moving Step!参加作品 B.B. - Basic - 楽曲製作 作曲:AKHT
コメント
 本作は8key作品です
 使用キーは左からS D F スペース J K L Enterとなっております
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 リアルが色々あったので今までかかってしまったけど
 やっとHTML5化作業に取り掛かれたので
 少しずつ取り組んでいきます
 また何か問題点などありましたら
 ツイッターのリプやDMで教えてください

 移行作業を優先的に行っているので
 TwitやSpecialThanks等のリンク不備は後日修正します

 
 ※20/11/28追記
 HTML5版に移行しました
 移行当時ソース:danoniplus-16.0.2
 
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公開当時のコメント
=============================================================================================================================  どうもかみやんです ボス戦前の回復ポイントはもはやお約束ですよね  多鍵祭'15 〜 9th Moving Step!参加作品です    今まで色んなキーを作ってきましたが  実は8keyは一番作るの苦手なんですよ  なんせ7keyがまず作るの下手ですからね  プレイするのは好きなんですが やっぱ上手い人いっぱいいますし  下手なもの作るよりかって思っちゃうんです それでもこうやって作りたくなりますが      【中ボス】  中ボスっていうと 大ボスへの繋ぎって感じで 人によっては要らなかったりしますが  それでもいるのといないのとではモチベーションが違うんですよね  でも某ゲームでは中途半端なボスなんてことも言われてて  ラスボスより強いボスとか出てくるゲームもあるので 中ボスは結構厄介だったりします    この譜面はそんな感じで 大半の場所は雑魚かそれに毛が生えたような難易度ですが  時たま中ボスらしさが顔を出すというか思い出すというか  ちょっと嫌らしく中途半端に難しい そんな配置が混じってます  具体的に言うとEnter複合の右手の配置ですね    今回は中ボスってことで一番弱いですし  所謂四天王の中では一番弱い云々っていう位置づけなので  繰り返し系の配置や 終点が妙に長い氷矢や 3つ押しが無いなど  ここから先のボス戦に向けての踏み台みたいな感じになってます    3つ押しを廃そうと思ったことで 変な配置になってる部分もありますが  そこがまた詰めの甘い中ボスのような感じになってます  大ボスになりたくてなりきれず 結局中ボスから上に行けない  綺麗に決めようとしてるのに三下っぽさが出て 綺麗に決まらない  そんな中ボス業界    ツール値17.14      今回矢印数が666(599+67)という謎のゾロ目になりました ダミアンですね  折角だから(600+70)とかキリのいい数字にしたかったんですけど  その時は総矢印数計算してなかったので 難易度ツール見た時びっくりして  「あ、これでいいや」ってことにしました  偶然っていいですよね      作品完成日:15/10/29  最終修正日:まだ  使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08.+5)  
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