冬祭り2014参加作品 精霊の森 楽曲製作 作曲:mio
コメント
 本作は7key作品です
 使用キーは左からS D F スペース J K Lとなっております

=============================================================================================================================

 リアルが色々あったので今までかかってしまったけど
 やっとHTML5化作業に取り掛かれたので
 少しずつ取り組んでいきます
 また何か問題点などありましたら
 ツイッターのリプやDMで教えてください

 移行作業を優先的に行っているので
 TwitやSpecialThanks等のリンク不備は後日修正します

 ※20/12/03追記
 HTML5版に移行しました
 移行当時ソース:danoniplus-16.0.2

=============================================================================================================================

公開当時のコメント
=============================================================================================================================  第二の原点回帰と聞いて どうも かみやんです  冬祭り2014参加作品です    原点回帰ということで mioさんの曲で雰囲気をそこそこ出してみました  また コピペや氷矢 少々の打ち辛さと いろいろと原点に回帰して…  え? いつもの作風? ですよね      【Fantasic】  前から使いたかったんですが 3拍子曲というだけで手が出ませんでした  そこでティックルさんエディタ! 2.85verですよ 今までの1.46verとは違います!  なんと! 最初から3拍子に設定できる!  更に! 氷矢がシフトクリックという分かりやすい分け方がされている!  そしてなんと! マウススクロールで小節毎の移動ができる!  これはなんて素晴らしいんだ!なんで今まで使わなかったんだ!    しかし なんで3拍子に設定すると 1ページの画面が5小節になってしまうんだろう    これはコピペの基準などいろいろな部分がすごく作りにくかったです  実際コピペを1回ミスって どこからどこまで修正しなくちゃいけないかわからなかった    Help me, tickleeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!    譜面の説明ですか? 上に書いたでしょう  まぁ強いてあげるとすれば 意図的に拾った音と拾わなかった音があること  あと裏で鳴っていようがその時の変化や雰囲気に応じて拾ったり拾わなかったり  ですかね    まぁどことなく雰囲気を感じてくれたら嬉しいです  あと 珍しく矢印色を変えてみました      ちなみに Fantasic(ファンタジック)は和製英語です  英語として使うならFantastic(ファンタスティック)にしましょう    ツール値9.18  総矢印数が偶然好きな数字になったので嬉しい      SpecialThanks:MFV2さん,K猫さん      作品完成日:14/11/13  最終修正日:まだ  使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08+5)
戻る