新旧職人ダンおに祭!〜Derived from RoY〜参加作品 SAKABA Destroyer 楽曲製作:403
コメント
 本作は7key作品です
 使用キーは左からS D F スペース J K Lとなっております


 注意
 28秒まで矢印が流れて来ませんが、最初からクライマックスです
 全押しあります
=============================================================================================================================

 リアルが色々あったので今までかかってしまったけど
 やっとHTML5化作業に取り掛かれたので
 少しずつ取り組んでいきます
 また何か問題点などありましたら
 ツイッターのリプやDMで教えてください

 移行作業を優先的に行っているので
 TwitやSpecialThanks等のリンク不備は後日修正します

 ※20/12/03追記
 HTML5版に移行しました
 移行当時ソース:danoniplus-16.0.2

=============================================================================================================================

公開当時のコメント
=============================================================================================================================  勇儀姐さんの曲を聴くたびにお酒がのみたくなるかみやんです  あんな風にお酒にのまれることなく 飲むことが楽しめればいいなって思います  お酒好きじゃないんですけどね    新旧職人ダンおに祭!〜Derived from RoY〜参加作品です    なつさんさんのSAKABA Destroyerです 酒場を壊す者  BPMはおそらく220だと思われます     【鬼殺し】  今回は  誰も求めてないんじゃないか  誰がこんな発想をしやがった  誰がここまでやれといった  という物を求めてやってみました    ドラムンベースということで あの一番ドンドンなってる音を  楽曲忠実派というわけで ガンガン拾ってみました おにぎりで  3つ押し4つ押しあたりまえの感じにしてみました 全押しも2箇所あります  あとなにかしら ね    誰がそこを忠実に拾えと言った    中間の雰囲気変わるところ なんですっけ?  ドラムンベース? GABBA? ハードコア?  こういうジャンルって作るの初めてなので大分難産でした    総矢印数の約1/4が氷矢な譜面です  総矢印数の約1/4がおにぎりな譜面です  矢印色は勇儀姐さんの弾幕の色をイメージしました  紫はちょっと曲の雰囲気かな もっと暗くする予定でしたが  見えにくくなったんでこんな感じに    ツール値65.00*    後付になるけど 一応grimoldyさんのTAWAMURE(作曲者が同じ)の譜面を  どことなく意識した部分はあります 後付?  あと 某トラウマさんに許されない認定されそうで怖い        SpecialThanks:Cah-mさん    作品完成日:14/07/21  最終修正日:14/09/19  使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08.+5)
戻る