BadApple!! 楽曲製作:leSYN
コメント
 本作は5key作品です
 使用キーは左から← ↓ ↑ → スペースとなっております
=============================================================================================================================

 リアルが色々あったので今までかかってしまったけど
 やっとHTML5化作業に取り掛かれたので
 少しずつ取り組んでいきます
 また何か問題点などありましたら
 ツイッターのリプやDMで教えてください

 移行作業を優先的に行っているので
 TwitやSpecialThanks等のリンク不備は後日修正します
 
 ※20/12/04追記
 HTML5版に移行しました
 移行当時ソース:danoniplus-16.0.2

=============================================================================================================================

公開当時のコメント
=============================================================================================================================  前から使って見たかったんですよね ばっどあっぷる  でも一時期流行ったアレじゃなくて原曲寄りのタイプの方です  leSYNさんのサイトからカコイイギターアレンジのをお借りしました    ループ曲って作るの難しいですね  楽しようとすると簡単にコピペで済んじゃうもの  実際何度か使いましたが      【Hard】  普通の難易度名にしました 特に思いつかなかったし  暗中模索譜面ってのが一番しっくりくるかと  前半は昔のボク配置 後半は最近のボク配置    同時押しリズム譜面って難しいです パターンなくなりません?  縦連チックにしたら汚くなる気がするし  閉じた同時押しか開いた同時押しかでまた印象も変わってくるし    そこそこのスピードでそこそこの密度なので 下手するとこけます  片手で楽しい譜面ですけど 何度もこけました 楽しかったです    ツール値26.73    今はみんな出す譜面出す譜面完成された高品質ですごいです  怖いです  昔は作風の不安定さや全体の雰囲気からか  まだまだな譜面が多かったというか  新作が必ずしも完成されたものという雰囲気はなかったのに  まぁ これだけ作って未だに作風が不安定なのがおかしいんだけどさ  精進します          14/04/24追記  2:35地点のおにぎりが1マスずれていると指摘されたので修正    SpecialThanks:izkdicさん    作品完成日:14/04/23  最終修正日:14/04/24  使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08.+5)
戻る