raw men 楽曲製作:Cyber-Rainforce
コメント
     
 本作は7key作品です
 使用キーは左からS D F スペース J K Lとなっております
=============================================================================================================================

 リアルが色々あったので今までかかってしまったけど
 やっとHTML5化作業に取り掛かれたので
 少しずつ取り組んでいきます
 また何か問題点などありましたら
 ツイッターのリプやDMで教えてください

 移行作業を優先的に行っているので
 TwitやSpecialThanks等のリンク不備は後日修正します
 
 ※20/12/18追記
 HTML5版に移行しました
 移行当時ソース:danoniplus-18.4.0

=============================================================================================================================

公開当時のコメント
=============================================================================================================================  今年もあと3日ですね かみやんです  祭り作品作らなきゃならないのに こういうのつくってみました  まぁ曲探ししてたどり着いたフリー素材サイトだったのでね  あと曲に惹かれたってのもあるね こういう曲での譜面は少ないと思うし  というか普通使わないでしょう    確か曲の説明は  「カップめんを生で食べる男の物語」  だそうです        【ムシャァ…】  さあ 洗脳されましょう  さあ 混乱しましょう  さあ 取り憑かれましょう  さあ 疑問符を浮かべましょう  さあ 倍速を変更しましょう  さあ 衝撃を受けましょう  さあ さあ さあ        さあ ダンおにったーや掲示板に報告をするのです  ツール値12.33        まぁ あれですよ  遊んでみただけです  遊ぶために作るものですけど  作ることを遊んでもいいじゃないですか  とりあえずイントロの不協音で疑問を持たせておいて  Aメロで「!?」と思ってもらいたくて使っただけです  3つ同時押しはないです    当初9keyの予定でしたが それだとプレイする人減るでしょ        作品完成日:12/12/29  最終修正日:まだ  使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る