.357 Magnum 楽曲製作:xi
コメント
     
 本作は多譜面作品です
 1譜面目は17key 2譜面目以降は未実装です 気長にお待ちください
 使用キーは左からスペース 
 となっております
=============================================================================================================================

 リアルが色々あったので今までかかってしまったけど
 やっとHTML5化作業に取り掛かれたので
 少しずつ取り組んでいきます
 また何か問題点などありましたら
 ツイッターのリプやDMで教えてください

 移行作業を優先的に行っているので
 TwitやSpecialThanks等のリンク不備は後日修正します
 
 ※20/12/18追記
 HTML5版に移行しました
 移行当時ソース:danoniplus-18.4.0

=============================================================================================================================

公開当時のコメント
=============================================================================================================================  なんでもやってみるもんですね かみやんです  今作はピアノ曲を横に広い17keyで鍵盤を意識して拾ってみたいという欲求と  Cah-mさんとかあの辺の層に楽しんでもらえればいいやという自己満と  別にボクはプレイできなくてもいいんだしという開き直りと  これPFとか出したら人間じゃねぇやという諦めを元に作られました  TLで先着ふぁぼリクエスト出したらひとつめさんが5keyを所望されたので  そちらも同梱してあります 人外じゃない人も拗ねないでね  時間の関係で未実装です 本来複数譜面を予定していました  17key2譜面と+αの予定でした そのうち作って付け足す予定です  気長に待っていてください    【17key piano】  pianoの音だけを拾った譜面です 譜面構成的には全然pianoじゃないよね  結構めんどくさかったり集中力がもたなかったりしたので  一部を除いてコピペ配置満載です 繰り返し配置で慣れよう!という後付設定です  おにぎりは基本銃声ですね キー重複反応が探り探りだったのでまだマシだと思います  あの部分はごめんなさい やりたかったんです ダダッダッダダッダッパーン!  一応キーに指置いて感触というか 可能かどうかの配置は試してます  ちょっとくらい無理な配置でもいいよね ちょっとくらいなら  個人的には後追い氷矢配置が気に入ってます  実際の鍵盤の全音半音配置にしたかったんですが絶対音感ないしガチってもよかったけどめんどいし  音感ある人か鍵盤楽器経験者はなんとなくわかってくれると思います  ちなみにこの譜面が完成したときCah-mさんにテストプレイしてもらったんですが  初見SA出してました というかSSまで詰めてました 楽しかったそうです  むしろもっと難しくてもいいと言われました あの人は紛うことなき人外です  ツール値24.09*  そうそう 今回矢印色を弐寺風味にしてみました おにぎりはスクラッチです  以前Cah-mさんが色合いが逆で混乱したといっていたので      【他の譜面】  未実装 気長にお待ちください      さぁ 同時公開の11key譜面で満足できなかったゴリラの方々 出番ですよ!    Special Thanks:Cah-mさん    作品完成日:わすれた  最終修正日:12/11/11  使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る