Luv 5 Dancer 楽曲製作:カラフル・サウンズ・ポート
コメント
     
 本作は11key作品です
 使用キーは上は左から← ↓ ↑ →
 下は左からS D F スペースJ K Lとなっております
=============================================================================================================================

 リアルが色々あったので今までかかってしまったけど
 やっとHTML5化作業に取り掛かれたので
 少しずつ取り組んでいきます
 また何か問題点などありましたら
 ツイッターのリプやDMで教えてください

 移行作業を優先的に行っているので
 TwitやSpecialThanks等のリンク不備は後日修正します
 
 ※20/12/18追記
 HTML5版に移行しました
 移行当時ソース:danoniplus-18.4.0

=============================================================================================================================

公開当時のコメント
=============================================================================================================================  11/11企画作品です 11keyなんて作るの久々で感覚ががが    曲はカラフル・サウンズ・ポートさんのLuv 5 Dancerです  こういう曲大好きです インストってのもあるけど    せっかくなので2譜面用意しました 3譜面目なんてなかった  あと 今回は左手移動も3つ同時押しもありません  20秒付近の声を聞くと武富士のCMを思い出すのはボクだけだと思う    【Normal】  ノーマル譜面です 特別なことはしてません  ボクがやってて普通に楽しいと思えた譜面です  そして作ってて楽しかった譜面でもあります  ツール値11.91    【Hard】  ハードかどうかは甚だ疑問な配置がある譜面です  密度の差というか 配置難度の差が激しい譜面です  サビ部分の担当キーがNormal譜面と逆です  ラス殺しのようなものがあります 気をつけて下さい  ツール値18.46    11/11企画ってことで11keyだけに限らず  難しい譜面ばっかりだったので こういう譜面を作ってよかったナーって思いました  難しいからダメってわけじゃないんですが 皆が皆難しくてもナーって  簡単な譜面があってもいいじゃないって感じで  なので皆さんは物足りないかもしれないですがサクッと楽しんでいってください          物足りないゴリラな方は同時公開の17keyをどうぞ          Special Thanks:kyo.さん    作品完成日:12/11/11  最終修正日:12/11/11  使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る