Startdash to the dream 楽曲製作:Y.W
コメント
本作は11key作品です
使用キーは上段が左から← ↓ ↑ →
        下段が左からS D F スペース J K Lとなっております
================================================================
お久しぶり かみやんです
11/11ですしね 11keyを作りました

【11/11】
今年は11/11連動で誰かが何かをやるとは特に聞いてないので
まぁでも折角だし作るかと曲探ししました

見つからない
困った時のわいだぼさん

割と初心に返ったような構成してます
左手移動は1ヶ所入ってます

Altマシマシで 右手移動を効果的に入れるの難しいし
例によってizkdicさんのリクエストは依然として消化出来てない
みんなみたいなの作れない

まぁかっこいい譜面が作れなくても 陳腐な譜面でも別にいいじゃない
と開き直ったのがこれです

11key10周年でしたっけ? おめでとう 正確な日にち忘れたorz
ツール値22.15
総矢印数795(741+54)



作品完成日:18/11/10
最終修正日:まだ
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08+5)
戻る