Fallin' down!!! 楽曲製作:Y.W
3つ押し注意
コメント
本作は5key作品です
【5】使用キーは左から← ↓ ↑ → スペースとなっております
========================================================================
Happy Birthday to me!
というわけでついに三十路突入のかみやんです
まだまだ若いつもりで頑張ります
気持ちが若ければずっと若いですよ!

誕生日記念みたいないつものアレです
今年は流石に去年みたいなアレはしません
2分ちょいなのでサクッとどうぞ



【HB30】
難易度名は察して

タイトルはまぁたぶん落ちる的なヤツだと思うので
何も考えずにやらかして行くみたいなノリで作りました
昔ながらの配置も込み込みです おにぎりとかね
ラストは音圧というか音の密度というか音の種類の量といったものを感じたので
そういう感じにわちゃわちゃ進んで行こう! みたいなノリを目指しました

賛否両論あると思います

ツール値21.05*



まぁそんな感じで今後ともよろしく


作品完成日:17/05/22
最終修正日:まだ
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08+5)
戻る