ヤサグレ戦士魔女っ子カピルン(漢) 楽曲製作:煉獄小僧
言霊の戯れ(別窓)
コメント
本作は5key作品です
使用キーは左から← ↓ ↑ → スペースとなっております
======================================================================
リハビリだー!
久々にダンおにつくったよー! かみやんだよー!

ダンおに作るのたーのしー!(けもフレ未視聴者)


【(漢)】
難易度名はもうね HardとVeryHardの境界線が見えなくなってしまったので
もういいやってね

エレキギターをガシガシ弾き鳴らしてる曲で
縦連とか8分とか16分とか同時押しとか
そういうのを自由に気ままに配置した譜面です

い つ も の

一番長い冷凍おにぎりを途中でマイナス倍速かけて伸ばして
最後に加速して戻す ってことをやりたかったんだけど
マイナス倍速使ったことがなくて勝手がわからなかったのと
マイナスかけたら他もマイナスかかるでしょ 個別に倍速かけられないじゃん

周りの矢印が普通に動いて 冷凍おにぎりだけ引き伸ばされて超加速収束
ってのがやりたかったんだけど 諦めました

出だしの色変化もやりたかったんだけど 黒めから赤に
カラーエディタがアバストさんに引っかかったので
手打ちはむりですた 諦め つらみ

多分ズレはないだろうけど あったら言ってね 直すよ


ツール値25.36

もっといっぱい作んなきゃなぁ…



17/05/15 22:22追記
おにぎりの配置が16分分早い箇所が2ヶ所あるとの
指摘がああったので修正しました
これによりツール値が25.31から25.36に上がりました



SpecialThanks:izkdicさん

作品完成日:17/05/15
最終修正日:17/05/15
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08+5)
戻る