Raydance - exciting electromix - 楽曲製作:Y.W
コメント
本作は7key作品です
使用キーは左からS D F スペース J K Lとなっております
========================================================
早く作れるのはいいとは限らない
かみやんです どうも

今回は2/29日前日ということで
とある数合わせ的な理由で
半日で作った譜面を公開します

珍しい珍しい通常公開です



【VeryHard】
珍しい珍しい普通の難易度名です
後半難しくしました
低速で聴いたのでもしかしたら聴こえ方が違うかもしれません
難易度が異様に高くなってしまったのは
32分をいっぱい使って階段とかこまごまとしたところを
拾ったからだと思います

同じ方法でラストも拾えばよかったんですけど
氷矢同時押しからのおにぎり締めでは
途中で32分を差込む余裕がなかったんですよね
2つ同時押しまでですし
見栄えの問題

まぁ2つ押し制限は設けてますが
多分叩きにくい譜面になってると思います

ツール値41.60

作品完成日:16/02/28
最終修正日:まだ
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08+5)
戻る