SUPER DESTROYER 楽曲製作:SixOneNine
言霊の戯れ(別窓)
コメント
本作は5key作品です
使用キーは左から← ↓ ↑ → スペースとなっております
==================================================================


全てはお酒のせい


【古き良き】
古き良き譜面構成 昔の譜面によくあったやつ
使い回し 繰り返し コピペ系 そんな譜面
大体そんな感じ

ツール値34.19


【もう寝よう!】
Q1.なに?あの縦連
A1.だってそう聞こえたんだもん

Q2.じゃあなんで所々氷矢なの?
A2.だってそう聞こえたんだもん

さて寝るか

ツール値103.73


14/10/05 7:48追記
古き良き譜面の配置ミスを教えていただいたので修正しました
ツール値34.25→34.19

もう寝よう!譜面のツール値があと少しで100じゃないかと言われたので
難易度の底上げをしました
ツール値99.07→103.56

14/10/08
もう寝よう!譜面におにぎり配置ミスがめがっさあったので修正しました
ついでにおにぎり1個増やしました
ツール値103.56→103.73

SpecialThanks:izkdicさん

作品完成日:14/10/04
最終修正日:14/10/08
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る