注意 ATTENTION 本作は、インターネット上において親しまれてきた各種Flash作品、 並びにダンおに界隈において親しまれてきた同曲ダンおに作品に感銘を受けて制作され、 私神屋裂龍牙が今回の公開にあたって新たなネタ要素を加えて譜面化したものですが、 皆様において某有名Flash作品の閲覧や先人様方の譜面をプレイされることを 何ら制するものではございません。 新旧職人ダンおに祭!〜Derived from RoY〜参加作品 Northern Lights 楽曲製作:403
これはネタ譜面です プレイする人も観賞する人も 広い心を持って相対していただければ幸いです 祭りの掲示板(別窓)
コメント
本作は5key作品です
使用キーは左から← ↓ ↑ →スペースとなっております
==================================================================
最初の注意 わかる人には分かると思います かみやんです

新旧職人ダンおに祭!〜Derived from RoY〜参加作品です

多分知らない人はいないだろう403さんのNorthern Lightsです
JOYSOUNDのDancing★Onigiriコミュニティではテーマ曲にもされてますね

そんなこの曲 色んな人が色んな譜面を作ってます
それをこんな酷いネタ化してしまってホント申し訳ありません

だ っ て 思 い つ い ち ゃ っ た ん だ も の

誰かやると思ってたんですがやってそうな人どうやらいなさそうで
まぁちゃんと確認はしてないんですが

【ドコドコ】
というわけでやってみましたネタ譜面
要はトリルですね

本当は差分としてまともな譜面も入れる予定だったんですが
間に合いませんでした すいません

あと 先週の生放送で
「あとアウトロだけなんだけど現時点で
ツール値63.78とかなっちゃって」
って愚痴ったら
「もっと発狂させるんだ……!」
ってizkdicさんがコメントしたので ね

というわけで 割と理不尽な譜面なのでプレイには向きませんが
笑っていってやってください

あ 間奏の氷矢は後ろで鳴ってる風です

ツール値73.90

矢印数調整とかやってみたら譜面がえらいことになった
ネタ譜面ということで許してください

SpecialThanks:goeさん
Specialごめんなさい:カギさん,izkdicさん

作品完成日:14/09/18
最終修正日:まだ
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08.+5)
戻る