MFV^2No.3 NATURAL DISASTERS Artist SixOneNine
コメント


Dancing★Onigiri Mamuru Festival V2参加作品です
以下コメントです

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
始めまして、MFV^2です。

この度、Dancing★Onigiri Mamuru Festival V2に参加させていただきました。
今回は、ver5.08ソースを使わせていただきました。安定版と言うだけあり、とても使いやすかったです。

ver1.50 ver3.01と来て今回のver5.08ですが、本当は間にver2.00やver4.21が挟まり、最後はver5.26で締める予定でした。
が、思うように時間が取れず、結局当初の予定の半分という結果になってしまいました。
助言してくださった方々申し訳ありません。

さて今回の譜面ですが、本当に難しくしました。
正直MFV2さん要素を使いはしたけど、譜面の雰囲気まで似せられたかというと少々疑問が残ってしまいます。
それほどこの曲は難産でした。時間がなかったのもありますが…。

ともあれ色変化、裏打ちおにぎり、縦連・微縦連、同じ動きの耐久地帯、ラス殺し等々、
それらしい要素を入れられたと思います。
パートで分けた色変化など一度使ってみたいと思っていたので、今回の祭りに感謝感謝です。
後半などかなり激しい裏打ちに、16分24分ラッシュとなっております。
指を痛めない程度にお楽しみください。

>MFV^2's G(ryに戻る
>祭り会場に戻る