MFV^2No.2 Delta Δ Beat (0 Vector Mix) 難易度 ☆ Artist ASK
コメント

初めまして。MFV^2と申します。

この度、Dancing★Onigiri Mamuru Festival V2に参加させていただきました。
今回は、ver3.01ソースを使わせていただきました。やはり最近のソースと比べると様々な違いがあって戸惑います。
いいところと言えば、Correctionが最初から±10まであるところでしょうか。

今回もMFV2さんらしい要素をできるだけ入れてみたのですが、やはり難しいですね。
小町やさとりへの愛が足りないのでしょうか…。
主に入れたのはおにぎり刻みですね。それと最近はあまり見なくなった往復階段です。
あと何と言ってもストップですね! 何度かテストプレイしていると謎動作がよく起きて…
綺麗に譜面に反映してくれなかったりして頭を抱えました。なんとか間に合ったようでよかったです。
部分的な速度変化も入れようと思ったのですが、しっくりこないので諦めました。

Normal譜ということもあって、矢印同士の同時押しは入れておりません。
それと、最大で5倍速までしか搭載しておりません。申し訳ありません。

このソースはダンおにったーに対応しているそうなので、生成機ページへのリンクを置いておきます。
こちらからどうぞ

>MFV^2's G(ryに戻る
>祭り会場に戻る