Dancing☆Onigiri 夏祭り2013参加作品 HI-THU-JI 楽曲製作:島白
言霊の戯れ(別窓) 祭り掲示板(別窓) 夏祭りシステムページ(別窓)
コメント
本作は5key作品です
使用キーは左から
← ↓ ↑ → スペースとなっております
==================================================================
メーリさんのひっつっじ♪ かっわっいーひっつっじ♪
最近はメリーさんの萌えbotにだだはまり中のかみやんです
Dancing☆Onigiri 夏祭り2013参加作品です

メリーさんの羊のアレンジですね しま26名義時代の作品だそうです
ひてゅじ? タイトルに惹かれて曲調にはまって落としました
このメリーさんかっけぇ…

【Hard】
テストプレイ中に落ちた以外は別段普通のHard譜面だと思います
同時押しや氷矢がそこそこ出てくるくらいかな?
あと24分だか何だかわからないものもちょこちょこ出てきます
おにぎりのリズムに注意してください 使い回し警報
ツール値24.69


いつもはローカルだと0 鯖上だと+4でぴったりなのに
なぜか今回はローカルで0 鯖上で+3となり
FNをいじってもこれ固定になったような謎現象がおきてしまっているので
もしかしたらいつもとCorrection数値が違うかもしれません
変わらないかもしれません どうにもよくわかりません
その関係でintも怪しく感じられたのでテストプレイをしてもらいました
なんか本当に申し訳 以後このようなことがないよう精進します

あとなんか最近複数譜面予定の作品が単作品になることが多い 何故だ


属性を水にしました
羊→未ときて五行とか調べたら面白いんじゃないか
と思ったけど土だったので風水で調べてみました
水気にあてはまるそうです よくわかりません


SpecialThanks:こまみーさん


作品完成日:13/06/22
最終修正日:18/11/12
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る