Dancing☆Onigiri 夏祭り2013参加作品 No forgiven 楽曲製作:Y.W
言霊の戯れ(別窓) 祭り掲示板(別窓) 夏祭りシステムページ(別窓)
コメント
本作は2譜面構成作品です
使用キーは左から
【5key】← ↓ ↑ → スペースとなっております
====================================================================================
たまには多譜面構造も作らないとね って思ってました
結局2譜面になりました かみやんです
Dancing☆Onigiri 夏祭り2013参加作品です
あと FNとintが全然決まらなくて何人かにテストプレイをしてもらいました
その他何かしら意見くれた方もいます みなさんありがとうございます



【SemiHard】
安定の5keyである
前半は普通めな配置をして 後半からは氷矢・おにぎりが暴れだすって感じです
3連符地帯を全て同時押しか氷矢で賄ってます
複数譜面を作るためにあえて配置のパターンを残したようなものですが
これはこれで味があるんじゃないでしょうか 特に最後の氷矢地帯
ツール値13.41

【VeryHard】
当初Hardのつもりでした
SemiHardで同時押しや氷矢にしたところを主に3連符に変えています
それ以外にも密度をかなり濃くしてあります
サビを境にして作成日に2か月ほどの開きがあります
行き詰ったり迷走したりしまくってなんとか形になりました
なので当時どうしたかったかが全く思い出せずおかしいかもしれません
ツール値26.32



本当は3譜面構成で3譜面目を7keyにする予定だったんですが
とある理由で2譜面目作成中から2か月くらい空いてしまいまして
当初持っていた構想がきれいさっぱりなくなってしまいました
おかげでどう作ったらいいものか そもそも2譜面目の完成させ方すら
全く思い出せなくて 泣く泣く3譜面目を切りました
期待してた方すいませんです


SpecialThanks:shiftさん
        てらさん
        izkdicさん


作品完成日:13/05/13
最終修正日:13/06/10
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る