RUN 楽曲製作:tio
言霊の戯れ(別窓)
コメント
本作は5key作品です
使用キーは左から← ↓ ↑ → スペースとなっております
============================================================
たまには簡単な5keyも作ってみようということで
昔懐かしRUNを使ってみました

いろいろ言いたいことあったんですけど
この時期にこれいうとちょっとずるいと思ったので
祭り後に覚えてたら言うと思います

【Easy+】
まぁEasy系の譜面です 今回これ1譜面のみです
難易度6.33 APM200の初心者向けです
ちょっとおにぎりが んん?って感じかな
とても簡単に作ったのでダンおにったーでもPF乱立するでしょう
おにぎりの苦手な初心者に 少しずつ増えてくおにぎりに慣れよう
みたいな

曲最後切れてる感じすると思います
切ってません どうしてこうなった



作品完成日:12/12/13
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る