Nyanyanyanyanyanyanya! 楽曲製作:daniwellP
コメント
本作は1key作品です
使用キーはスペースのみとなっております
====================================================================
はい というわけで 初1keyです
祭り作品を作るモチベを高める為というかなんというか
気が向いてしまったので作りました

曲はdaniwellPさんのNyanyanyanyanyanyanya!です
誰もが思いつきそうなネタですが やってる人はいるのかな?と思ったので
何番煎じでもいいからやりたくなってやってみました
何気に1keyって初めてですしね

初めてのキー作るときってソートページを作らにゃならんので
そこがちょっとめんどくさいんですがね

氷矢なしフェードイン・アウトなし1696個のほぼ縦連譜面です
せっかくニャーな曲だしニャーしか言ってないしニャーを拾うんだから
この曲この譜面の為だけに専用swfにしてみました
ASスキルがなくても弄れる場所でよかったです

是非とも耐久していってね


Special thanks:kyo.さん







作品完成日:12/08/17
最終修正日:12/08/18
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る