別れの朝に 楽曲製作:SYUN
コメント
本作は2譜面構成です
1譜面目は5key 2譜面目は7keyです 使用キーはそれぞれ左から
【5key】← ↓ ↑ → スペース
【7key】S D F スペース J K L
となっております
================================================================
ぐうたらなかみやんです
祭りも終わりましたし気持ちを切り替えていk・・・

めんどくさい のんべんだらりと生きたい

というわけで
最近5keyを作って欲しいといわれたので作りました

曲は「別れの朝に」 作曲者はSYUNさんです
縦連のワルツ 閃光のワルツで有名ですね

簡単に簡単に作りました
曲が曲なので何度も眠くなり かなり時間がかかってしまいました
総じて倍速が超遅いですが 雰囲気重視の倍速です
速度変化はないので 好きな倍速でお楽しみください

【Easy+】
EasyではないEasy しかしそんなに難しくない
APM120というかんたんがっさくになりきれない そんな譜面
メロディを拾っています

【Normal−】
NormalではないNormal でも16分あるんだよね
プラスの付いた難易度はよく見るけど マイナスはあんま見ないよね
途中からちょっと趣向を変えて メロディから伴奏へ行ってます
それ以外にも 音階忠実配置から感性配置になってるところがあります
新しい可能性かもしれません APMは175

両方ともツール値5いかない譜面です
気分転換にどうでしょうか



ちょっとFNとint自信ないんだけどね
音が少なかったりゆっくりだったりすると測りにくいんですよ
砂漠で目印が無くて遭難するのと同じような理屈



作品完成日:12/06/27
最終修正日:12/06/27
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る