七鍵祭'12飛び入り参加作品 インビジブル 楽曲製作:kemu
祭りの掲示板 言霊の戯れ(別窓)
コメント
本作はDP作品です
使用キーは左からS D E(R) F スペース ← ↓ ↑ →となっております
=========================================================================================
エグゼの初期レギュラーチップはインビジブル安定です かみやんです
七鍵祭'12 〜 Daybreak of 7th Advance飛び入り参加作品です
6/16付で許可が来たので飛び入ってみました 譜面自体は前から作ってました
7ikeyの譜面も追加しようと思って作ってたんですが
やっぱり3つ同時押しのアレに触れるし かの有名なルンパッパーヽ(゚∀゚)ノには絶対及ばないので
諦めて単一で出すことにしました
こういう飛び入りはスピツイ対象にならないと言われて ちょっと残念なのですが
そもそも提出予定の曲だったので 飛び入りでもいいから出すことにしました

制作趣旨:簡単なインビジブルがあってもいいよね!

DPのユニゾン練習用譜面となっております
殆どをメロディで拾ってまして シンメトリーも一部でしかないです
それ以外の動きも少ししかないです
ツール値は17.99でした 惜しい

徹底的に練習譜面として作った節があるので 単調で飽きるかもしれません
アクセントは入れてあります
ちなみに矢印色は同曲のニコカラを参考にしました

空き時間に軽い気持ちで もしくは指休めのつもりでプレイする事をオススメします





P.S.
前にこの曲の許可を取ろうとして返事がなかったり拒否されたりということがありましたが
当時は権利委託関係をどこにしようとかとかそういうややこしい時期だったため
許可することが出来なかったとkemu氏からメールをいただきました
今は大丈夫らしいので過去に断られた方も今一度確認を取ってみてください



作品完成日:12/06/06くらい(忘れた)
最終修正日:12/06/17
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る