七鍵祭'12参加作品 ETERNAL STAR - red stars mix - 楽曲製作:Y.W
コメント読もうね 祭りの掲示板 言霊の戯れ(別窓)
コメント
本作は2譜面構成です
1譜面目は7ikey 2譜面目は7keyです
使用キーはそれぞれ左から
【7ikey】Z X C ← ↓ ↑ →
【7key】S D F スペース J K L
となっております
また 2譜面目は5つ同時押しまであると思います ちゃんと数えてないんですごめんなさい 次からは数えるの頑張ります
========================================================================
〆切当日作成です かみやんです
七鍵祭'12 〜 Daybreak of 7th Advance参加作品です
Y.Wさんの曲で作りたいなって思ってたとこに〆切当日の流れ
こりゃもう1作作るしかないと思って作りました
ひどいですね

七鍵祭なんだから7key作品1つくらい出さないとね

フリー曲だから楽だし短いから楽だし構想は固まってたので楽でした
譜面はそうでもないけどね

FNとintは結構簡単に出たね


【7ikey/SemiNormal】
1時間くらいで出来たと思う
SemiNormalなんてあんまり聞いたこと無いと思うけど
Normalにしては簡単な気がするんです ちょっと難所もあるかもしれないけど
メロディとかその辺ですね
ツール値10.56

【7key/VeryVery】
片っ端から拾った ちゃんと正確に拾ってます
色は赤一色でわからないかもしれないけどちゃんと拾ってます
途中休憩や遊んだりしても4時間半で出来た
どういうことなの
ツール値64.25*
どう見ても難易度詐欺です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
だってAPM1027とか

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そうそう
今回Normalゲージの回復量を2:7から2:16に底上げしてます
オリゲ無理? ガチャ押し餡蜜上等? フフーフ
去年のハラボス3をクリアされた経験を生かしてみたよ
あとランダムかけたら行けるなんて甘い考えは捨てようね
Easyは利くのでどうしても超えられない時や正規設定で行く時の
練習用に使ってやってください

さぁ! 7key上位ランカーさん! 出番ですよ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後に
運営の皆さんギリギリにこんなことして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

作品完成日:12/06/09
最終修正日:12/06/13
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08)
Special Thanks:MFV2さん,容疑社さん,KKKKKさん
戻る