Dancing★Onigiri冬祭り2011飛び入り参加作品 白虎 楽曲製作:スケッチ
祭りの掲示板 言霊の戯れ
コメント
本作は8key作品です
使用キーは左からS D F スペース J K L エンターとなっております
また DeathHard譜面は4つ同時押しが存在します プレイの際はご注意ください
============================================================================
神屋裂龍牙の元ネタがねーちんとだいうことは誰も知らないかみやんです
今作は年末から作ってた 本来は普通に提出予定の作品です

間に合いませんでした テヘッ☆

これはダン☆ぷち第4回の候補曲でして
でも作ってみると いやぁ えへへ って感じです
最初から8keyで作ろうとしてた分 固まるまでが速かったですね
というわけで2譜面です 全然違う2譜面です

【Normal】
「高難易度・発狂譜面で有名な曲で簡単譜面を作る企画第3弾」です 後付ですが…
8keyを使ったので簡単かどうかは人それぞれ
ちょくちょく難しい配置も出てますが 発狂譜面ではないです
まぁ 普通のノーマル譜面をこの曲でやっただけですねー
ツール難易度11.40

【DeathHard】
いい難易度名が思いつかなかったのでこうしました デスハード
こっちは「クリアはさせてもフルコンはさせない」がテーマですね
クリアできるかどうかは甚だ疑問ですが 難易度名がアレなんで
こっちの譜面を選んだ人の責任といったら御幣がありますが
まぁそんな感じです 因みにCah-mさんへの挑戦状だったりもします
ツール難易度54.37*

DeathHardは流石に低速再生で拾いました 2回目ですね 低速使うの

もう飛び入りになってしまったし 飛び入りだからこそといいますか
文句言われてもしょうがないくらいはっちゃけられたので満足です

指慣らしには全く適さないでしょうけど
祭りの空き時間にでも挑戦してみるのはいかがでしょう

※注意※
ツールに8keyが対応してないと思うので当てにしないで下さい




作品完成日:12/01/12
使用ソース:DanOni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る