Dancing★Onigiri冬祭り2011参加作品 Herio 楽曲製作:mio
祭りの掲示板 言霊の戯れ
コメント
本作は8key作品です
使用キーは左からS D F スペース J K L エンターとなっております
================================================================
はいどうも かみやんです
Dancing★Onigiri冬祭り2011参加作品です
というわけでですね ダン☆ぷち候補曲第2弾です

今回初8keyということで 右のおにぎりはこういう使い方なのかなーと
そういう配置になりました あんまり目立ってないかもですが
そもそも7key作るのが下手ですからねぇ
新キーは暴走するのが定番というか暗黙のというか
まぁ今後頑張りますのよ 機会があればね

7keyとかで左手が苦手な人には練習になるんじゃないでしょうか
裏打ちおにぎりも効いてますので

曲が短いのでどこを拾うかとか難しかったです
ちょっとスカスカした部分があるかもしれませんが
まぁ1分の曲ですので 楽しんでみてください



作品完成日:11/12/07
最終修正日:11/12/11
使用ソース:DanOni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る