11/11 PARTY!参加作品 Crasy Arms 楽曲製作:mio
リザルト画面へ飛ぶまで時間がかかります 詳しくはコメント下部にて 祭りの掲示板
コメント
狂気の兵器
はいこんばんは かみやんです 11/11 PARTY!参加作品というわけなんですが やっぱ11keyですよね 11key最高ですよね 曲は明るめから切なめ 戦闘曲から幻想系まで何でもござれ 『心に響く音を』でおなじみ mioさんのCrasy Armsです ええ、今回はmioさん曲でお送りしてます 今回のこの曲は大魔法少女という同人STGに音楽で参加された時の曲だそうです 多分 推測で書いてます リンクが無いもので 一応最低限の記載はありました ググれば出てきますし 体験版もプレイできます 東方EasyシューターのボクにはEasyでも大苦戦しましたが… そしてこの曲Crasy Armsはボス曲として提供されたものだそうです ……… もう一つの作品とほぼ同じ口上ですね 完全ループ曲なのでもうどうしたらいいのかと サビのかっこよさに惚れたので使ったんですけど どうしようかと というわけで 完全ループ譜面で貫くことにしました 開き直るともいう とりあえず 11key慣れしてる人なら特に手の移動は大丈夫でしょう 慣れてない人でも比較的スムーズに出来るよう配置してあります 最大の難関は7key側の縦連 しかも非常に厄介な薬指 ハラシン3を思い出すか思い出さないかどうでもいいか そんな縦連 頑張ってください 注意 今回使用したこの曲ですが 何故かラストが妙に尺余りしてしまっています 曲に影響を与えない範囲でラストの無音部分をほんの少し削っていますが フレーム数計算ミスもしていないのに何故かこの長さになってしまっています 改善方法がわからないので 仕様ということにして置いてください 皆様のご理解とご協力 よろしくお願いします 19/01/09追記 原因はなんとなく予想がついたので その内に修正したいと思います
戻る