バトル2 -Hyper Euro arrange- 楽曲製作:ひとおおかみ
コメント
どうもどうも かみやんです
ダン☆ぷち参加作品ですねー
せっかくの11keyの回だったので出てみました 出てみたかったし
やっぱりボクは11keyってイメージがついているんですかね?

曲は懐かしのフラッシュ マイケルクエストから
バトル2です ロマサガでしたっけ?
一度作ってみたかったんですよねー

曲をフルで使ったので いつもどおり
誰もが聞く音から 注目しない音まで
あと 普段はしない配置とかも

まぁ・・・

言いたいこと全部祭りページに書いちゃったんだよねー
一応そこへのリンクをにはっておくので
見たい人とか
祭りの雰囲気でプレイしたい人とか
どうぞ飛んでいってください

それではー
また気が向いたらなにかつくりますのでー

祭りではコメントありがとうございました
戻る