Dancing★Onigiri 夏祭り2011参加作品 Midnight Dragon 楽曲製作:OSTER project
祭りの掲示板
コメント
夏です かみやんです
Dancing★Onigiri 夏祭り2011参加作品です
今回も11keyで参加ということになります
が
実は最近スランプってまして
曲を聞いても譜面が浮かばない 候補の曲が絞れないという
\(^o^)/状態に陥ってました

で 作れないときは作れないし 作れるときは作れる
だから作れるときに作ってしまえ とおもってたら
一晩でできてしまいました いやーふしぎ!



でですね
スランプってたので いい譜面に仕上がったかどうかはわからないですが
テストプレイしてたらとても楽しかったです
楽しめる譜面を作れるのは いいことだとおもいます

今回は11keyという感じはあんまりしないとおもいます
フレーズ毎のパート入れ替えは まぁ多いですが
上下同時があんまりないです

難易度もSemiHardですが 昨今のプレイヤーレベルがよくわからないので
ボクは難しく感じたというのと
11keyというだけで難しく感じて気後れしてしまう人がいるので
まぁ こういう難易度ですわな

手の移動というか パートの移り変わりの際
アウフタクトから入る傾向にあるので
ちょっとそこらへん戸惑うかもしれませんが
ツール難易度は19.57で 総矢印数も1000行きません
BPM180で2分強の作品です
楽しんでいってください
フルコン報告心待ちにしています
戻る