はたらけ!ニート 楽曲製作:オワタP
コメント
将来の夢は「セレブニート」になることです!
って前まで言ってました かみやんです
11日の朝 日課のランキングを見ていたら
目に付いてしまったこの曲
普段ボカロ曲を個人で選択することはないんです
合作なら何度か参加しましたが 個人はないんです
というか実は 前作のぐーぐーが個人初だったんです

聞いてるうちに中毒になりましたヽ(゚∀。)ノ

なんともまぁ自分に向けて作られたような曲だなぁと

そして作ってしまいました

久しぶりのDPです DPですよ! 9keyじゃないですからね!
譜面は1つだけ! その名も本気だす!
明日から本気出す的な意味で

今回はいくつか新要素をやってみました

 その@ 新ソース使用!
したらば掲示板に直アクセスできるというウワサのアレを使ってみました
テストはしてません ぶっつけです 念のためにいつものリンクもあります

 そのA 下のアレ!
ボカロ曲とか使った人ってニコ動のアレ貼り付けるじゃないですか
あれどうやったらいいかわかんなくて 使ってる人のサイトからパク(ry
ええ、ちゃんと調べましたとも!

 そのB 歌詞表示!
っていうか歌詞表示は別段新要素ではないんですが
歌詞を書くのと 元動画のネタを書くのと
一部「これは!」と思えるコメントを見つけたので
そこを抜粋させていただきました こういうことするのはじめて

ツール値は35.59 うわあ!

しっかし11keyエディター万能ですな
9keyやDP作るのがこんなに楽とは
今までは5keyエディタ2つ立ち上げてたからなぁ

あ、そうそう 今回はFNに自信がないのであしからず
戻る