七鍵祭'11参加作品 X-Y-Z "Cecilia mix" 楽曲製作:cranky
祭りの掲示板
コメント
さてさてー かみやんです
七鍵祭'11参加作品です
どうせなら全部門に出ようと思って作ったのがこれです
全部門参加は諦めました アイディアポストに出来そうなのが無かった
 
X-Y-Zって曲好きなのでオリジナルとこのミックス両方使おうかと思って
ミックスだけにしました なんか時間的に無理っぽいから
とりあえず作ってない7ikeyでやろうと思ってswf作って放置してたんです
 
ツイッターで○○ったーとかいうアレを遊んでて
遅ればせながら見つけた作成指南のアレ 早速やってみました
 
神屋裂龍牙は7ikeyでまだ作られていない曲でいつも通りの譜面をいつも通りに創りましょう。
 
何故ばれたし
いや 他キーでは作ってる人はいますし
知られてないだけで作ってる人はいると思うんですが
「X-Y-Z "Cecilia mix" ダンおに 7ikey」で検索しても見つからなかったんですよ
7keyじゃないんですかとか検索予想される始末… 

 
珍しく1譜面です 時間がないと思ってたのが理由
譜面見ただけだと簡単そうに見えるかもしれないけど
実際すごくたたきにくかったので微鬼畜という難易度名に
これ ツール値16.52なんですよ
 
メロディや伴奏があっちへ行ったりこっちへ行ったりしてる譜面です
まさしく自由奔放
一部縦連あるので見えにくかったら倍速上げてみてください
 
 
ダーラッダーラッ ダラッダダラッダ
ダーラッ ダララッ ダーーーーーーーーーーン
\ドーーーーン/
戻る