七鍵祭'11参加作品 ありがとう 楽曲製作:cranky
厚譜面は矢印キーを含む3つ同時押しがあります イヤホンやヘッドホンの使用をオススメします 祭りの掲示板
コメント
はろはろー かみやんです
七鍵祭'11参加作品です
11keyですね ボクが11key作らないでどうするって訳で作りました
曲はcrankyさんの「ありがとう」です
crankyさんの曲ってFlash世代の影響からか有名曲しか使われない傾向にあるんです
他の曲もいい曲ばっかりなのにって思って
それで使いました この曲は過去に使われたことあるみたいですけど
あんまり使ってる人がいません もったいないよ!
 
 
というわけで2譜面作りました
変な譜面名に定評があります 平と厚
 
 
【平】
平に平に 平に謝る感謝
比較的聞き取りやすい音で作りました
3つ以上の同時押しはありません
右手移動が何度かあります
R176で培った感覚を元に あんな感じで
 
 
【厚】
厚く感謝 厚い感謝 「篤」とも書くかもしれない
比較的聞き取りにくい音で作りました
3つ迄なら同時押しがあります
冷凍おにぎりと左矢印が重なる場面が多々出てきます
これまでのボクの譜面で培った技術を元に プレイしてみてください
 

上の方にも書いたけど
この曲はスピーカーで聴くのとイヤホンで聴くのとで
全然聴こえる音や印象が変わってくるので
スピーカー非推奨です
注意してね


読んでくれてありがとう!
プレイしてくれてありがとう!
戻る