Luvin' You 楽曲製作:cranky
ストップ・速度変化注意!
コメント
ハッピーバースデー トゥー ミー
 
というわけで24歳になりました かみやんです
誕生日記念作品です
 
曲はcrankyさんのLuvin' Youです ずっと使いたかった曲です
例によってあおきゅうさんリスペクト譜面になりました
 
変速ありストップありの暴走譜面です 変速大好きです
曲を忠実になぞりつつイメージ爆発の変速満載譜面
ボクの5keyの真骨頂です 篤と味わってください
 
密度のわりに一部スカスカな場所がありますが
そこはいくら聞き込んでも全く配置が思いつかなかった場所です
全体的に鬼畜な譜面なので休憩地帯ということにしておいてください
 
速度変化が大量に使われてまして
2分20秒の曲中に202回使われています
その中にはストップもたくさん混じってます
作っていると楽しくなってきて
クリア自体危うい作品が出来上がってしまいました
 
普通にプレイしたい方は速度変化を切った上で
お好みの速度に設定をしてプレイしてください
初期設定が1倍速なので設定を怠ると
別の意味で地獄をみることになります
 
それでは ことしもよろしく!






11/5/23 公開から2時間半後追記
ストップが厳しいとのコメントをいただきましたので
ストップがかかる場所を1F遅くし
ストップが終わる場所を1F早くに設定しなおしました
また 余計な倍速があったのでそれも消しました

13/3/27 ストップについて
誤解を生むような表現方法をしていたので
文面をちょこっと変えました
戻る